Wind-upsロゴ

News

"New"2012年2月25日 12:29

アルバム「枝野の署名」がTV番組で取り上げられました。

人気番組「オールナイトジャマイカ」で
放送はジャカルタ限定、4月1日の現地時間午前2時からです

ご視聴お願いします。

2012年 1月15日 16:11

本日、新企画の惑星超越ツアーがスタートしました。

場所はこりん星で協賛にはあの超大物芸能人とコラボした企画を予定しています。

みんなぜひ来てこりん!

2012年 1月 1日 01:45

新年あけましておめでとうございます

今年もWind-upsは全員で新しい音楽を作っていきます。

応援よろしくお願いします

2012年は地球滅亡するらしい...おまいらやりたいことはやっとけよ

2011年12月24日 23:34

めりーくりすます!!(英語わかんねww)
野郎ぉ共、今日はクリスマスだ!(もう終わるけど)

な、なんと!Wind-upsの新曲が本日完成しました!

タイトルは「チゲ」
バラードだぞーしっとりうたうぞー

お披露目は春頃になるんじゃないかな~


ちなみに街が恋人で溢れる中、俺らは男3人でもつ鍋食べてた(もつウマいお、もつ)

 

inserted by FC2 system